しがないOLの日常

都内で働くその辺のOLが気ままに

pray

来る12月21日。 こんな日が来ないと信じていた。 こんな日が来てほしくないと思っていた。 この日が永遠に来なければいいのに。 この日が近づいてきた。 明日はこの日だ。 最初に、FC会員宛のメールを見た時、悪寒?寒気?だかなんだかわからないヒヤっとし…

A.B.C-Zオタクの2021年〜前半戦〜

さて、今年も残すところ一か月となりました。 2021年は特にプライベートにて色々ありました。良いことよりも悪いことの方が多かったのではないかと思います。 しかしそんな中でも大好きなA.B.C-Zは輝きを放っており、来年に迎えるデビュー10周年の節目に向け…

23周年

私の太陽、A.B.C-Zの塚田僚一さんが11月8日で入所23周年記念日を迎えました。 塚ちゃん、おめでとうございます! 注:おくれてごめんなさい、、、!!! 記事を温めすぎました、、、 ジャニーズに入所して丸23年ですよ。 私、今年で26歳になりますのでほぼ私…

Z PROJECT 私の大切な一曲

「But FanKey Tour」終わりましたね。 とにかく、メンバーやスタッフの皆さん、長い間お疲れ様でした! 私も名古屋公演と東京公演に参加させてもらいましたが、本当に最高のコンサートで感想はつきませんが、まあそれはいつかの機会に。 そのツアーの最終公…

私の担当の決め方

2017年夏、私の担当は塚田僚一になった。 前回の記事で書いたが、私はえび担としてそこそこ長い時期を過ごしてきた。 えび担になったのは、ワーホリ*1を見てから。はっしーが入ってこんな上手に関係を築いていて仲良さそうで楽しそうでいいなと思った。 J’s …

A.B.C-ZオタクがA.B.C-Zの大好きな歌について書きたい

最初にお断りをしておくと、きっとほぼ100%、長いブログになると思うので気楽に読んでください。 ※書いてる途中でめっちゃ思ったけど、割と映像ありきで書いてるもの多くてすみません。歌自体大好きだけど色々な思い出がありまくりで映像も結局色々解説しち…

急に思い出した話

今から7年前の2014年の8月下旬、私は人生で最大の挑戦に向けて戦々恐々としていた。 連日大好きなA.B.C-Zの動画を見漁って、押し寄せる不安からなんとか精神を保とうとしていた。(当時デビューして間もない時期だったのでそこまでDVD作品数もなく、とりあえ…

死刑判決を自ら受けに行きかけた話

彼氏と別れたのは6月後半、そして一か月で悲劇に遭いかけた。 悲劇への序章 6月後半、元カレから別れを切り出された。 それは突然だった。だって数日前に誕生日祝ったばっかりだったし。 結婚にもちょうどいい年齢の女が捨てられたということで、そこまで引…

生死について考えてしまった話

ちゃんとした内容のブログの最初がこの話ってって感じですが。 本当は最初はマルチに引っかかりかけた話を投稿しようと思ったのですが、なんせ流れを全部書いていたらものすごく時間がかかるっていうのでまだ途中で下書きが放置されています(笑)それよりも…

はじめに

はじめまして。 都内でしがないOLとして働く、とある女です。 日々文章を書きたいなぁと思いながらも場所がなくふとブログを書いてみたらどうかな、と思い始めてみました。 気ままに、書きたいことを書いていこうと思います。 まず最初なのでどういう人間か…