しがないOLの日常

都内で働くその辺のOLが気ままに

はじめに

はじめまして。

都内でしがないOLとして働く、とある女です。

 

日々文章を書きたいなぁと思いながらも場所がなくふとブログを書いてみたらどうかな、と思い始めてみました。

気ままに、書きたいことを書いていこうと思います。

まず最初なのでどういう人間か、簡単に書いていきます。

 

好きなもの

・ジャニーズ(A.B.C-ZTravis Japan

。オカルト

・サッカー

・音楽

・映画

・食べること

・遠出(旅行)

 

色々ありますがこれくらい。

 

留学経験があるので英語も少し嗜みます。

 

色々なものに興味を持つタイプなので、話題があちこちしますが悪しからず。ブログを書いていますが日本語も弱いです。難しい。

暇な時間があれば書いていこうと思います。

 

最初のページはこんなもんで。